4 入所から退所まで

4 入所から退所まで
 入所
 (1)原則として13:00以降に入室していただきます。
 (2)予定時刻に大幅な変動が生じた場合は、必ず御連絡ください。
入所時の打合せ
 (1)責任者の方は、御到着後まもなく事務室前で、担当所員と打ち合わせをさせていただきます。
 (2)引率者室、金庫などの鍵をお渡し、活動を開始していただきます。
 (3)参加者の食数、お支払方法などを確認させていただきます。
宿泊棟移動後は
 担当者の方の立ち会いのもと、各宿泊棟リネン室からシーツ2枚・枕カバー1枚を全員に渡し、
 ベッドメーキングしていただきます。
活動
 事前に本所から送付した「日程割り振り表」に基づき、安全に活動を展開してください。
清算事務
 退所式前に「日程割り振り表」でお知らせした時刻に、食費等の精算をしていただきます。

 ※他の団体様の活動もあるので、時間厳守に御協力ください。
退所時の確認事項
 (1)シーツ・枕カバーはたたまずに部屋毎に1枚のシーツにくるみ、
      センター棟1階リネン返却場所までご返却ください。
 (2)部屋の清掃、ゴミ捨を集め、持ち帰ってください。
    ※食堂で御注文いただいた商品のゴミは集めて、事務室にお持ちください。
 (3)忘れ物がないか、十分御確認をお願いします。
 (4)お荷物をまとめて、9:00頃までに指定された場所に移し、宿泊棟を空けてから、
    その後の活動に入ってください。宿泊棟の鍵はかけません。
 (5)鍵は9:00までに事務室に返却してください。
退所
 借用品、アンケート、チャックシートを事務室へ返却・提出してください。
 

事故等にお気をつけ、安全にお帰りください。