新型コロナウイルスに係る受入ガイドライン
 日ごろ、本所の運営に御理解並びに御協力をいただきまして、ありがとうございます。新型コロナウイルスの脅威から皆様の安心・安全な活動を守り維持していくためには、本所の今後の運営に「新しい生活様式」を取り入れていく必要がございます。
 再開後、当面の間は下記「新型コロナウイルスに係る受入ガイドライン」に則り御利用いただく予定です。一度、お読みいただき、実施の可否を御検討いただきますようお願い申し上げます。なお、御利用いただく場合は、団体責任者様の同意書を申請書と合わせて御提出していただく予定です。
 何かと御不便をおかけしますが、たくさんの方が利用される施設のため、お互いを守り合うためには必要な手立てかと存じます。御協力をお願いします。
 
  ★新型コロナウイルスに係る受入ガイドライン(ver.4).pdf(10月13日改訂)
 
★下の3つの書類は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応により、通常の書式と一部追加、変更がございます。当面の間は、こちらの新様式で作成し、御提出ください。
 ・③④食事申込書・屋外炊事班編成表(新型コロナ対応).xls
 ・⑤宿泊者名簿(県内小中高等学校児童生徒・教員用)★コロナ対策用.xls
 ・⑥宿泊者名簿(一般団体・県外学校用)★コロナ対策用.xls
 
★「14日前から参加者全員の健康観察を記録する用紙の御準備が無い」団体様のためにサンプルを作成しました。必要な場合は、御活用ください。なおデータの中に様式が2種類ございます。使いやすい方を御利用ください。
  健康観察票.xls
 
★実績の多い活動の実施可否早見一覧表

 

 
食堂の利用について

今年度の食堂の利用に関しては、新型コロナウイルス拡散防止の観点から、全てお弁当での対応となります。

下記のお弁当の写真、原材料を参考にして下さい。特に、食物アレルギーをお持ちの方は確認をお願いします。

お弁当 原材料表.pdf

お弁当の写真.pdf

※上記のお弁当に温かい汁物が1杯つきます。

 なお、食堂にある給茶器の利用が可能となります。

食事申込書の記入につていの注意点

食事申込書について、下記のPDFファイルに注意事項が載っております。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、食事の提供をより安全に行うことを優先し、提供内容を一部縮小しております。通常の申込ですと事後訂正となる可能性がございますので、下記資料を参考にし、食事申込書のご準備をお願いいたします。

食事申込書の記入についての注意点.pdf

受入時に提出する書類
令和2年度より、以下4つの書類を事前にご作成していただき、入所時に事務室へ提出していただきます。
 宿泊室利用表.xlsx
 ②シーツ等利用申込書.xlsx
 ③施設使用料に係る領収書記載事項確認書類.xlsx

 ④食堂利用確認用紙.xlsx

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、宿直担当者と団体責任者様との受入確認の時間を短縮にご協力ください。

重要しおり作成をされている団体様は、以下のリンクを開き、ご活用ください。

  右しおり作成の参考資料集

書類作成にあたって

申込受付を済まされた団体様は、下にある5つの書類をよく御確認いただいた上で、必要書類の御作成準備を進めてください。

必要書類の書式一式は、下のフレームにあります。

 ① R2大滝げんきプラザ料金表一覧について.pdf

 ② 食数の変更方法及びキャンセル料について(食堂).pdf

 ③ 諸施設の利用時間について.pdf

 ④ 申請書等の提出について.pdf

 ⑤ 提出書類の変更点.pdf

なお、より詳しい情報は利用ガイドブックに掲載してありますので、必ず御一読ください。

また、「令和2年度の施設利用における主な変更点」も御覧いただき、御理解いただいた上で御利用ください。

利用に関する提出書類(3月3日更新)

 ・書類の提出方法・・・(郵送/FAX/Eメール)書類の提出

※FAX、Eメールでの御提出の際は、誤送信防止のために、送信後しばらくして到着確認の御連絡をいただけると助かります。

※提出書類は、決められた期日までに、必ず御提出いただくよう、御協力ください。

①宿泊利用申請書.xls
    御利用日初日の前月の1日までに御提出ください。
②活動計画書.xls
    御利用日初日の前月の1日までに御提出ください。
③④食事申込書・屋外炊事班編成表.xls
 
御利用日初日の一か月前までに御提出ください。
  ※食堂の食数変更は、宿泊御利用前日の午後2時までにお願いします。
   また、
屋外炊事の食数変更は、利用日の3営業日前(土日・休所日を除く)の午後2時まで可能です。
⑤宿泊者名簿 県内小中高等学校用(児童生徒・教員).xls
⑥宿泊者名簿 県外学校・一般団体用(保護者・兄弟姉妹・カメラマン・添乗員・乗務員等).xls
  「食事申込書」とあわせて、御利用日初日の一か月前までに御提出ください。
  ※宿泊者全員について、正しく御記入ください。 (年齢は宿泊最終日を基準として算出してください。)
⑦減免申請書.xls
  県内の中・高等学校が部活動・勉強合宿等で御利用になる場合、申請してください。
  ※宿泊利用申請書と同時に御提出ください。(代表者氏名は学校長名です。) 

 

※③④⑤⑥の書類は当面の間、新型コロナウイルス対策用に、改訂したもので作成し、御提出ください。(様式は2つ上の「新型コロナウイルスに係るガイドライン」のフレーム内にございます。)

日帰り利用申請書.xls
  利用日初日の一か月前の1日から受け付けます。データには、2ページ目以降に日帰り利用者名
 簿がありま。利用日の一か月前までにご提出ください。施設利用当日、日帰り利用者名簿に当日朝
 の体温を記入し、再度ご提出ください。
   ※日帰り申請書と同時に活動計画書御提出ください。                                    
飲酒許可申請書.xls
  
大滝げんきプラザで飲酒を希望される場合、宿泊利用申請書と同時に申請してください。
 
御利用申請に必要な書類は、下からダウンロードして御利用ください。
お手持ちのPCによっては、文字化けする可能性がございます。
その場合、 データで送信することも可能ですので、お申し出ください。(0494ー55ー0014)