書類作成にあたって

申込受付を済まされた団体様は、下にある5つの書類をよく御確認いただいた上で、必要書類の御作成準備を進めてください。

必要書類の書式一式は、下のフレームにあります。

 ① R2大滝げんきプラザ料金表一覧について.pdf

 ② 食数の変更方法及びキャンセル料について(食堂).pdf

 ③ 諸施設の利用時間について.pdf

 ④ 申請書等の提出について.pdf

 ⑤ 提出書類の変更点.pdf

なお、より詳しい情報は利用ガイドブックに掲載してありますので、必ず御一読ください。

また、「令和2年度の施設利用における主な変更点」も御覧いただき、御理解いただいた上で御利用ください。

利用に関する提出書類(3月3日更新)

 書類の提出

・書類の提出方法・・・(郵送/FAX/Eメール)

※FAX、Eメールでの御提出の際は、誤送信防止のために、送信後しばらくして到着確認の御連絡をいただけると助かります。

※提出書類は、決められた期日までに、必ず御提出いただくよう、御協力ください。

①宿泊利用申請書.xls
    御利用日初日の前月の1日までに御提出ください。
②活動計画書.xls
    御利用日初日の前月の1日までに御提出ください。
③④食事申込書・屋外炊事班編成表.xls
 
御利用日初日の一か月前までに御提出ください。
  ※食堂の食数変更は、宿泊御利用前日の午後2時までにお願いします。
   また、
屋外炊事の食数変更は、利用日の3営業日前(土日・休所日を除く)の午後2時まで可能です。
⑥宿泊者名簿 県外学校・一般団体用(保護者・兄弟姉妹・カメラマン・添乗員・乗務員等).xls
  「食事申込書」とあわせて、御利用日初日の一か月前までに御提出ください。
  ※宿泊者全員について、正しく御記入ください。 (年齢は宿泊最終日を基準として算出してください。)
⑦減免申請書.xls
  県内の中・高等学校が部活動・勉強合宿等で御利用になる場合、申請してください。
  ※宿泊利用申請書と同時に御提出ください。(代表者氏名は学校長名です。) 

日帰り利用申請書.xls
  利用日初日の一か月前の1日から受け付けます。
   ※活動計画書も同時に御提出ください。                                    
飲酒許可申請書.xls
  
大滝げんきプラザで飲酒を希望される場合、宿泊利用申請書と同時に申請してください。
 
御利用申請に必要な書類は、下からダウンロードして御利用ください。お手持ちのPCによっては、文字化けする可能性がございます。その場合、 データで送信することも可能ですので、お申し出ください。(0494ー55ー0014)
 
利用料分割請求について

利用料の分割請求を御希望をされる団体 様

食堂利用料等の請求にあたり、請求書の宛名や請求の明細に関するご要望については、次の書類を御作成いただき、提出いただけましたら取り扱います。

食堂利用料分割請求書.xlsx

書式内に記載してあります期限や運用方法をよくお読みいただき、書類作成等について御協力よろしくお願いします。